オリジナルテキストは秀逸です。初心者にでもわかるように非常に工夫されています。

会人 男性 40代 千葉県印西市 エレキギター

かれこれ、子供と二人で習い始め4年になりますが、今でも楽しくレッスンをうけています。教え方も非常に丁寧で、難しい曲も初心者向けにアレンジしてくれたり、生徒のレベルに合わせてくれます。

オリジナルテキストは秀逸です。初心者にでもわかるように非常に工夫されています。 子供は小学4年から始めましたが、全くの初心者で、最初はいろいろなクイズを出してギターの基礎知識を学んだりしていました。

今では、すらすらと楽譜も読めるし、段々と腕を上がっています。 生徒目線でのレッスンですので、なかなか希望の時間帯がとれないくらい人気が出るのも納得です。